山に魅せられて

山に魅せられてヒルクライムに夢中なサラリーマン

早めのクリスマス

昨日は彼女と早めのクリスマス


週末は仕事なので、仕方ないかと(笑)


プレゼントはすでに渡しているのでご飯たべました✨


ちいかわのケーキやらチキン6本、ピザにパスタと山ほどたべました。


今朝の体重はそれでも代わらず47


体脂肪率10%


今朝はローラーで11キロTT


あまりパワーでませんでした


5倍


トレーニング始めると毎朝、麦がローラーの前で寝転びます(笑)


どんな意味があるんでしょうか、、、


昨晩は春が卵を僕のズボンでうんでしまい、気がつかず割れてしまい黄色いシミが(笑)


さて仕事にいきますか、、、


こういう場所で生活したいなぁとおもいます。