山に魅せられて

山に魅せられてヒルクライムに夢中なサラリーマン

12分走

12月11日月曜日


昨日はレスト


再び体調悪くなり薬を買いに。


飲んだら回復して順調に仕事も進みました。


一回治りかけてまた悪化している感じです、回りも長引いているようです。


コギーさんでみてもらい即日修理していただきました。


こんでいるなか、感謝です。


半端なく乗られてるのがわかります(笑)と言われ、あちこちがたがきてると。


全部で8万から10万でオーバーホールしますとなり、年明けします。


次優勝したら、新しいフレームを買ってよいと許可でてるので、最後の悪あがきにと。


今朝は1週間ぶりの負荷最大での11キロそうでしたが9キロでリタイア(笑)


脚がついていかず、、、


あいだあくとこうなりますね、5.5倍


体脂肪率9%


さて仕事!