山に魅せられて

山に魅せられてヒルクライムに夢中なサラリーマン

30分有酸素×インターバル

12月18日月曜日


昨日はレスト


今朝は寝坊しました!


5時に起きて朝ごはん食べてからトレーニング


昨日彼女がイヤホンを買ってくれたので早速!


昨日まで使用していたものは3000円の安物で、充電のもちが悪くてダメになりました。


KENWOODのBluetoothイヤホンを買ってくれて、違いに感激しました(笑)


音質がよくてこんなに違うものかと、、、


30分をメディオ域の高いレベルで行い、インターバルを4本程。


今年も残りわずかですね~


木曜日が休みになるので年内最後の蒙古タンメン北極にいこうかなとおもいます!